2014年7月19日土曜日

夏休みあいさつスタンプラリー

こんにちは!
今日から高知市内の小学校は夏休みに入っているようですね!!
今年も、「昭和小学校区」生を対象にした夏休みあいさつスタンプラリー33が始まりました。
総務事務所の前には、分かりやすいようにイルカの案内を出しています。


昭和小学校周辺の企業、商店等が協力し訪問した小学生にスタンプを押します。
ダイセイも今年で3回目の参加になります。


33個スタンプを集めると、いくつかの景品の中から1つプレゼントをもらえます。
今年は106個全部のスタンプを集めると、さらにプレゼントがもらえるようです。
開催期間は 7月18日(金)~9月1日(月) まで☆☆
昨日は、終業式でしたがさっそく何人かのちびっこ達が、
「こんにちは、スタンプ押してください!!」と元気な声で入ってきました。
がんばって全部スタンプ制覇して下さいね!!

【広報委員会:筒井】