2014年7月29日火曜日

土曜夜市

おはようございます。
毎日、暑い日が続いていますねぇ(>_<)
さて、毎年7月に入ると高知市内のアーケードでは、土曜日の夕方から
『土曜夜市』が開催されています。

7月26日(土)が最終日だったわけですが、ビルメン青年部が夜市に出店しました。
最終日とあって、アーケードは人でにぎわっていたようです。

当社からも、社員4名がお手伝いに行きました。
アイスクリン販売や、ボール投げなどを行いましたが、
列ができるほど大盛況だったようです!!


小さなお子様が景品をねらって、一生懸命ボールを投げています。
かわいいですね!!

7月も、あと2日。
8月に入れば、高知県最大のイベント『よさこい祭り』がもうすぐ始まります!!
市内のあちこちでは、本番までの追い込み練習が行われ、鳴子の音が響いて
います。
楽しみですね!!

【広報委員会:筒井】