2014年10月14日火曜日

台風19号

みなさんおはようございます。
今朝は気持ちのいい朝でしたね (*^_^*)

昨日は、台風19号が通過した為、日中は雨と風がすごかった(>_<)
せっかくの連休でしたが、遊びに行く計画を立てていた人も多かったのでは
ないでしょうか?!

夕方17時前後、ちょうど台風の目に入った頃でしょうか・・・
ぴたっと雨と風が止んだので、窓を開けて東の空を見てみるときれいな虹が
出ていました。(わずかな時間でしたが・・・)
他にも見られた方がいるのでは??
あまりにもきれいだったので、携帯で撮ってみました!!

二重の虹が出ていました。今までこんなに
きれいな虹はあまり見たことないです。 
外へ出てみると、すでに上の虹は消えていて、一重になっていました。
西の空を見ると、晴れ間も見え雲が太陽に
反射してきれいでした。
この後すぐに空はまた雲に覆われて
真っ暗になりました。

また何かあれば、ブログに投稿しますね。
今日も1日頑張りましょう!!

【広報委員会:筒井】