2016年6月1日水曜日

高所ガラス清掃もやるんですっ!!

こんにちは!!
今日から6月ですねr(^ω^*)))梅雨ですね~。
ダイセイでは、今朝も月一度の会社近辺の清掃と館内清掃を従業員総出で行いました♪
毎月一日に行っているんですo(*^▽^*)o~♪
そんな今日は、会社すぐ近くの公共施設で高所ガラス清掃のお仕事です( ̄∇ ̄*)


本日の施工者はこちら☆
「岡田誠社員」です。通称『お兄ちゃん』 !!
ダイセイ歴・大ベテラン岡田兄弟の兄ということで、ずっとみんなから『お兄ちゃん』と呼ばれています!社員が本当に自分の実兄ちゃんの話をしていても「呼んだ?」とリアクションをくれるほど、「お兄ちゃん」という言葉に敏感な誠兄ちゃんです(o^∇^o)ノ


そんなお兄ちゃんは高所作業車の有資格者です('-'*)
最高で30m弱の高所ガラスまで清掃しています☆
30mなんて、昨日5mで腰抜かしそうになった私はどうなるのでしょう・・・( ̄Д ̄;;


な~んてことを考えている私をよそに、お兄ちゃんは手際よく確実に1枚ずつガラスを磨いていきますヾ(=^▽^=)ノ全部で48枚。2時間ほどで仕上がりました♪

なかなか一般の方には、お掃除のしにくい高所のガラス(ノд-。)
「汚れてるのにな~。」
と諦めている窓がございませんか?
そんな時には、是非ダイセイにご連絡くださいヾ(=^▽^=)ノ
お兄ちゃんがピカピカにさせて頂きますよ♪




ちなみに、こちら相方の伊芸社員
私と一緒に暖かく声援を送っていました(●´ω`●)ゞ
mitani