2016年7月20日水曜日

『夏休みあいさつスタンプラリー33』が始まりま~す!!

こんにちは!


小学生のみなさん、いよいよ待ちに待った夏休みが始まりますね☆(ウラヤマシイ!!( ̄Д ̄;) )
たくさん楽しいイベントが待っていることでしょう~☆☆


ダイセイでも、夏休み限定のイベントに毎年参加協力しています(*^-^)


それは・・・のれん33番地『夏休みあいさつスタンプラリー33』
地球33番地を中心に日焼けで真っ黒くなったお子さんたちが、スタンプブック片手に各企業や店舗をまわり、スタンプを貯めていくイベントです☆


これまではスタンプを押してあげるだけだったのですが、
社内から『せっかく来てくれたのにハンコ押すだけじゃ無くて、なんか喜ばせてあげる方法ないかな』という声が上がり、


なんとっ!今年から、ダイセイに来てくれたお子さんに
えんぴつ】をプレゼント☆☆☆することになりました!!!\(^▽^)/♪
気に入ってもらえるかな?
男の子も女の子も可愛くご用意してますよ(o^∇^o)ノ
これからどんどん暑くなります!
熱中症に十分気をつけて是非ダイセイにきてくださいね~♪


待ってるよ~~~☆
会社入り口に看板を付けています!目印にどんどん中に入ってきてくださいね(o^∇^o)ノ
駐車場入り口に看板があるよ☆

これを目印に来てね☆

mitani