2016年7月30日土曜日

高知ビルメンテナンス協会 【土曜夜市】出店☆

毎年恒例、高知市中心商店街で行われる【土曜夜市】に
今年も高知ビルメンテナンス協会青年部が出店しました☆


ダイセイからも4名がスタッフとして頑張りました!!ヽ(*^^*)/

楽しそうなダイセイメンバー☆
 
さっそく私たち女性陣も子どもたちを連れて応援に行ってきましたo(*^▽^*)o


ボール投げゲームやくじ引きアイスクリン販売等、
たくさんのお客さんで賑わっていましたよ♪ヾ(=^▽^=)ノ
ボール投げゲームには長蛇の列が・・・
一緒に行った子どもたちも大喜びでした!!
じゃんけんゲームでヘラクレスオオカブトをGETした矢部社員の息子君☆とmitaniの長女です♪
mitani