2016年7月31日日曜日

NOMURA ART ROOM 作品展行って来ました!!

こんにちわ☆
7月29日にお知らせしました【NOMURA ART ROOM2016 】に
ダイセイからも4名見学に行ってきたよ~☆と情報が届きましたo(*^▽^*)o

元気いっぱいな子どもたちで溢れかえった会場だったようですよ( ^∇^)

天井や壁に飾られた作品たち。本物を生で見てみたいです!!

楽しい笑い声が聞こえてきそうな写真ばかりです☆☆


籔内専務とお孫さん。真剣です・・・


大人たちも挑戦!?大人でもこういうワークショップ わくわくしますよね☆
 
出来上がった作品と一緒に☆夏休みの宿題が出来たかな?(^^)
 
最後はスタッフの皆さんで「はいポーズ」!

mitani