2016年8月7日日曜日

ダイセイ新CM動画・撮影現場よりお届けします☆【おまかせダイセイ(清掃)】

こんにちは!
今日は、ダイセイ新CM動画を撮影しに来ています☆


今回の動画は全部署の仕事内容や『ダイセイは、こんなことも出来るんですよ!』というのを
皆様に知っていただきたいという思いで作成しております♪


まず、第一回目の撮影部署は【おまかせダイセイ(清掃)】です。
今日はお客様のご好意で、お客様の社屋をお借りして実際の清掃作業風景を撮らせて頂きました。本当にありがたいです☆ダイセイは皆様に支えられてここまでやって来られました・・・。ありがとうございますっ!!


それでは、今日の俳優陣です!!
左:笑顔がダイセイ№1(?)志和社員
右:イケメンダイセイ№1(?)高見社員
スタート時、二人ともやや緊張と慣れない演技でカチコチでした(*^^*)


今日の作業は高所作業車とブランコを使用した外壁清掃です。
俳優陣以外の社員もたくさん出演しましたよ☆
ブランコでの外壁洗浄・尾崎社員
今日は空がすごくキレイでした!

高所作業車での外壁洗浄・岡田社員、伊芸社員
(高所ガラス清掃での名コンビ☆)
撮影は着々と進みます。
実際の作業もしなくてはいけないので、現場は大忙しでした!!(;´▽`A``
カメラで撮っている動画はリアルタイムでチェックしていきます!
細かい作業指示を出す吉田部長。
地面すれすれの低所ですが、
まるで高所で作業しているかの様に撮ってくれてます☆
さすがプロですね!!
すぐにチェック!!真剣です☆
演技指導を受ける俳優たち。
このあと、自然な笑顔が出ず大変でした(>▽<;;
少し慣れてきた?志和社員☆
俳優デビューも近いかも!?
全員でカメラチェック!
全員にダメ出しを受けていました(@~▽~@)
こんな感じで約3時間の撮影は終了しました!
本当に暑く、みんなヘロヘロになりながらの撮影でしたが、とてもきれいな映像が撮れました☆☆☆

まだまだ、おたすけダイセイ・おとどけダイセイ・おクルマダイセイと
撮影は残っています(*'-'*)

少しでも多くの皆様に、ダイセイの良さを伝えられる内容になるよう、頑張っていきます!!
是非次回の撮影ブログも覗きに来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

mitani