2017年3月1日水曜日

3月スタート!!

こんにちは!!
今日は月初★
ダイセイ恒例の早朝クリーンデーです(*´∇`*)


本社勤務の従業員全員で
会社周辺のごみ拾いや館内の花壇の整理をします(≡^∇^≡)
 
みんな、元気良く出発しました♪
朝早くの活動なので、少し大変ですが通勤通学の方に挨拶してもらえたり、
従業員同士楽しい会話が出来たり社内外との良いコミュニケーションにもなっているんですよ★
で、町もキレイになるっ!!一石二鳥ですね≧(´▽`)≦

一斉清掃の後は、会社全体での朝礼です!!




野村専務の挨拶を先頭に各課の所属長が先月の報告やこれから取り組む内容について話します。
普段話しなれている長たちも、少し高い段に上がると緊張するそうです(^0^*


それでは、今月もダイセイ従業員一同頑張ります!!
宜しくお願い致します!!
mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿