2017年3月24日金曜日

おクルマダイセイ新駐車場どんどん出来ています

こんにちは!(◍ ´꒳` ◍)


3月もあとわずかになりましたね・・・。
「高知の今年の開花宣言は、いつやろうね~」なんて声も社内からポツポツ上がっています★


春ですね~(´∀`艸)


そんな年度末!!!
おクルマダイセイでは新駐車場がどんどんオープンしますよ★
きっと、「ここに駐車場欲しかったがよね~」と思って頂ける場所にも出来るはずです(笑)


その第1号が3月22日オープンしました!
「追手筋第3」
それが、とっても安いんです★なんと60分で100円!!この便利な場所でこの値段はなかなか有りません!!
告知が遅くなってスミマセン(ノω<;)

場所は高知市追手筋1丁目10-17
追手筋の大通りから1本北の通りです♪
居酒屋さんやライブイベントをやってらっしゃるビルが並んでいます!!
オープン2日目の昨日、既に満車になっていたという嬉しい連絡もありました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


★★★追手筋第3 情報★★★
・60分100円(安いっっっっっ!!)
・12時間まで500円(安いっっっっっっ!!!)
・駐車場可能台数 8台
※出入りは西から東への一方通行になってますのでご注意下さい。


5月末にかけて、あと3箇所オープン予定です!!
「ここにあると便利や~」と思って頂けるよう、これからも頑張っていきます( ´◡` )
                                                                                                                        mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿