2017年4月17日月曜日

新パーキング天神橋通りOPEN

こんにちは!!
高知県は嵐のように雨風が強い月曜日となりました彡(-ω-;)彡


そんな今日。
おクルマダイセイ新パーキングが2箇所しました!!


まず一つ目は『天神橋通り』!!
新・看板!!
工事最終段階のところをパチリ!!
 
ここは天神橋どおりの角っこで電車どおりからもとても目立つところです!!

駐車場から見るとこんな感じ!!大橋通真ん前でしょ!!
『ひろめ市場』はすぐそこです!!
高知の台所『ひろめ市場』も信号わたるとすぐ!!
また夏には高知納涼花火大会の行われる鏡川もすぐそばです!!
つまり!!!!!!!めっちゃくちゃ便利な場所にできたんですヾ(*´ω`)ノ


しかもダイセイは地元高知を愛する企業。
なので、花火大会の時もよさこい祭りのときも
『値上げ一切しません!!!!!』


普段とまったく同じ金額設定で皆様をお待ちしておりますので、
ぜひぜひよろしくお願いします!!


早い者勝ちですよ~★


それでは、
『おくるまダイセイ天神橋通り』の詳細はこちら↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『おクルマパークダイセイ天神橋通り』
場所:高知市本町3丁目4-1
◎駐車可能台数4台
◎料金設定
 20分100円
 上限金額設定 ナシ
 ※よさこい・花火大会等イベント期間値上げ一切なし※※


                                             mitani











0 件のコメント:

コメントを投稿