2017年7月20日木曜日

のむらアートルームさん 作品展のお知らせ

こんにちは!!
今日はダイセイと深~い関係の「のむらアートルーム」さんの作品展のご案内が届いたので
お知らせです☆
場所は高知から少~~し離れた、兵庫県神戸市です。


とっても人気のある美術教室で、対象はちびっこなんです♪
小さいころから想像力・創造力を身に付けられるなんてすばらしいですよね☆


そんな、大人気の「のむら・アート・ルーム作品展」は。。。
開催日:2017年7/28(金)~8/1(火)
時間:10:30~17:30(最終日:16:00まで)
場所:神戸市中央区元町通り4-2-14
    こうべまちづくり会館
で行われます。


また毎年大盛況のワークショップも7/28(金)~7/31(月)にありますよ☆☆
私たちも、女性軍で休日に子供たちを連れてお邪魔しようと話しています!


是非!興味のある方はドライブがてら行ってみてください☆


のむら・アート・ルームさんについて詳しく知りたい方はこちら↓↓↓
http://nomura-art.net/


見元

0 件のコメント:

コメントを投稿