2017年7月30日日曜日

神戸 のむらあーとるーむ作品展 に遊びに行ってきました

こんにちは!
今日は、総務事務所女性社員4名+ちびっこ2名で
神戸の「のむらアートルーム作品展2017」に休日を利用して遊びに行ってきました☆
現地では、役員も合流し社内外の良いコミュニケーションにも繋がりました☆
籔内会長andお孫さん
 
会場に、すき間無く展示された作品には本当に力強さがありました!!
こどもたちの表現力の豊かさに驚きの連続です!
 
 
 
会場にはワークショップが大盛況で、こどもたちとその保護者でワイワイ盛り上がっていました!!
わが子たちも初めての雰囲気やノコギリでの作業に始めは表情が硬かったですが
すぐに笑顔になり、完成まで汗だくになりながら頑張っていました!!(親も・・・)
     『作品テーマ:鳴き声のする鳥(?)』

 

これがたいへんでした!!こどもたちも限界までがんばります!!
 
完成☆☆☆
音が鳴らず苦戦・・・・笑
汗まみれになりながら母子で作った鳥さん。
良い大切な思い出ができました♪
矢部ママandちひろ君
見元母andかえで
その間、大人たちもどんどん現地合流し、真剣に鑑賞を続けます・・・・。

最後はみんなで記念撮影☆パシャリ!!
 帰りの車中、大興奮だったこどもたちは、ぐっすり夢の中でした・・・・・ZZZZ

〇のむらアートルーム さんを詳しく知りたい方〇
ぜひ、こちらをクリック↓↓↓↓

mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿