2017年9月28日木曜日

新おたすけダイセイチラシの撮影を行いました

こんにちは!


今日は【おたすけダイセイ】新チラシ制作のための広告代理店の方とプロのカメラマンさんにお越し頂き写真撮影を行いました。
天気は良好!!・・・・過ぎるほどでしたヽ(*^^*)ノ


今回のモデルは・・・・・「物流事業課お客様サポート課 谷内勇磨係長」です!!
ダイセイCMでもおなじみ★
撮影は会社敷地内のプラットホームと近所の丸池公園で行いました!!
プラットホームでは、ダンプともう一人エキストラをバックに撮影しました。
 
 
この【THE 企業】というシチュエーションでどのように表現するのかドキドキしましたが、そこはプロ!!谷内係長の優しい笑顔を上手に撮ってくれていました。

そして、もう一箇所、丸池公園。
 
丸池町にこんな素敵な公園があるの私は知りませんでした!!

広~い公園は風もすごく抜けていて気持ちよかったです(*´∇`*)
こんないい場所なもんで「逆に気が抜けたで~」と不安になるようなことを言い出した谷内係長。
でもしっかり撮影となると、勇磨SMILE頂きました★
使われるのはたったの1枚!!
どちらのシーンが採用になるかはまたご報告致します♪

mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿